庭リフォーム:愛知県豊田市

data

ご相談
お庭のリフォームのご相談をいただきました。
施工内容
テラス屋根
LIXIL フーゴFテラス 18-36・43型 H28柱 2連棟
   色/シャイングレー ポリカ屋根/クリアマット
   オプション/躯体隙間ふさぎ材、物干しセット (標準 2本入 色/シャイングレー) ×2


土間コンクリート+金コテ仕上げ (9.3㎡)
施工エリア
豊田市
カテゴリー
  • 庭リフォーム
  • コンクリート打ち
  • テラス屋根

before after

before
after
after

point

お庭の印象がすごく変わりましたね!
テラス屋根をつけることで多少の雨でも洗濯物を干すことができます。

今回、施工させていただいたLIXILさんのフーゴFテラスは
独立タイプのテラスのため、外壁を傷つけることなく建てられます。
しかし、外壁を傷つけないようにするためテラスと外壁に隙間ができてしまいます…
そこでオプションの躯体隙間ふさぎ材を使い、
隙間を塞ぐことで隙間からの雨の吹込みを軽減できます。
フーゴFテラスは、サイズ展開も豊富でスッキリとした雰囲気を演出します。
物干しもオプションでつけることができ、物干しを上につけることで
よりスッキリとした印象になります。
また、床を土間コンクリートにすることで掃除もしやすく使いやすい空間を
作ることができます。

福田造園でお家の印象を変えたい!という方や
何かお困りごとがございましたらご相談お気軽にご相談ください!

この度は福田造園にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

豊田市、日進市、みよし市、岡崎市、安城市、西尾市、幸田町でお庭のリフォーム・新築外構工事・エクステリア工事をお考えの際はぜひ福田造園にご相談ください!