カーポート:愛知県豊田市

data

ご相談
カーポートをつけたい、というご相談をいただきました。
施工内容
カーポート
 [メーカ]サンアイ岡本 サンフォース [色]サングレー 
 [屋根材]スチール鋼板 色/シルバー +ペフエコード 
 [屋根寸法]W10800-3200×D10000-4800 H23 
 [梁]トラス梁H450VW×2 シングル梁H220×2 105角柱×8
 [ハフ]E型 色/サングレー +ポリカルーフ 色/クリア
 +ガルバ角波側面 色/キャメルブラウン
施工エリア
豊田市
カテゴリー
  • 駐車場工事
  • カーポート

before after

before
after
before
after

point

L字型の駐車場に、敷地目いっぱいのL字型カーポートを施工させていただきました。
このカーポートは、
ガルバリウム鋼板というスチールを折板にした屋根材で、強度があります。
しかも敷地に合わせて、自由設計できるんです。
強度がありながら自由設計できる柔軟力は、いろいろなニーズに対応してくれます。頼もしいですね!

今回は、屋根の一部を明り取りとしてポリカ屋根にしました。
セッパンカーポートでも、一部をポリカ屋根にすると明るくなり軽やかな印象です。
カーポート奥の側面には、ガルバリウム角波鋼板を貼り付けました。
なので、駐車場に車を置けば奥はプライベート空間になります。
家族が集まるステキな場所ができましたね。

庭でオウチ時間を充実させたい、庭にプライベート空間が欲しい、庭で家族で楽しみたいなど‥
お庭や駐車場を有効活用して、オウチ時間を楽しみませんか?
お気軽にご相談くださいね。

この度は福田造園にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

豊田市、日進市、みよし市、岡崎市、安城市、西尾市、幸田町でお庭のリフォーム・新築外構工事・エクステリア工事をお考えの際はぜひ福田造園にご相談ください!