カーポート:愛知県豊田市

data

ご相談
カーポートをつけたい、というご相談をいただきました。
施工内容
カーポート
 [メーカ]サンアイ岡本 アルミセッパン [色]ブラック W9000×D5500
 [梁]シングル240梁×2列
 [屋根材]ガルバリウム鋼板 色/グレー ポリカルーフ×1列
 [ハフ]C型 色/ブラック
 [ペフ]ペフエコード ハツリ有
 +タイヤラック W2705×D900
施工エリア
豊田市
カテゴリー
  • 駐車場工事
  • カーポート

before after

before
after
before
after

point

こちらのカーポート、丈夫そうで安心感があっていいですね。
セッパン(折板)カーポートといいます。
ガルバリウム鋼板というスチールを折板にした屋根材で、強度があります。
しかも、間口、奥行、高さを自由にオーダーメイドできるんです。
今回は敷地いっぱいのサイズにして、敷地を有効活用させていただきました。
上部の空いた空間には、オプションでタイヤラックを付けました。
空間の有効活用もバッチリです。

梅雨時の今、ちょっとしたことですが、
車のドアを開けたとき濡れない、濡れずに玄関まで行ける。っていいですよね。
また、お子様をチャイルドシートに乗せおろしする時、荷物が多い時などなど、
なるべくなら雨に濡れたくありませんよね。
カーポートを設置して、ストレスフリーな生活を手に入れませんか。

駐車場やお庭などで、ちょっとしたストレスはありませんか。
ぜひ、福田造園にご相談くださいね。

この度は福田造園にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

豊田市、日進市、みよし市、岡崎市、安城市、西尾市、幸田町でお庭のリフォーム・新築外構工事・エクステリア工事をお考えの際はぜひ福田造園にご相談ください!