T様邸:愛知県岡崎市

data

ご相談
お庭にリフォームをしたいというご相談をいただきました。
施工内容
タイル貼り
 アイコットリョーワ マディソン MD-300S/A 300角(17.3㎡)
施工エリア
愛知県岡崎市
カテゴリー
  • 庭リフォーム
  • 石・タイル張り

before after

before
after
before
after

point

今回、施工させていただいたタイルはアイコットリョーワのマディソンというタイルです。

アイコットリョーワのタイルはバリエーションが豊富で
今回使用したマディソンも全22色豊富なカラーバリエーションがあり、
さらに高いグリップ性能を持っているので
玄関ポーチやタイルデッキ、幅広い用途でご利用いただけるタイルです。

今回は既存のタイルデッキと合わせながら、広々としたお庭をさらに使いやすくするため、
アプローチに沿って斜めに加工を入れて施工をさせていただきました。

お庭にタイル敷きをすることで、地面が平らになりテーブルやBBQコンロなども気軽に置くことができ、
汚れも水で流したりすることができるので、メンテナンスも簡単になります。
そして、タイル特有の光沢感やデザイン性により、
ご自宅を今よりワンランクアップさせ、潤いと安らぎのある空間を作る事が出来ます。

お庭をもっと過ごしやすい空間にしたい、潤いと安らぎのある空間を作りたい、
そんなお悩み、ご相談があればぜひ福田造園ご相談ください。

この度は福田造園にご依頼いただき、誠にありがとうございます。

豊田市、日進市、みよし市、岡崎市、安城市、西尾市、幸田町でお庭の
リフォーム・新築外構工事・エクステリア工事をお考えの際はぜひ福田造園にご相談ください!