ガーデンルーム:愛知県安城市

data

ご相談
ガーデンルームをつけたい、とのご相談をいただきました。
施工内容
ガーデンルーム
 [メーカ]三協アルミ ハピーナリラ デッキON仕様 1.5間×8尺 間口・側面/折りたたみ戸 
 [色]ホワイト×シルキーノーチェ [屋根]熱線吸収ポリカ屋根/クリア
 [オプション]・内部日除け・折りたたみ戸用網戸・ペンダントライト
デッキ
 [メーカ]三協アルミ ラステラ 間口5900×奥行3300 [床材色]グレーマーブル
撤去工事
 既存ウッドデッキ解体・処分
施工エリア
安城市
カテゴリー
  • 庭リフォーム
  • ウッドデッキ
  • ガーデンルーム

before after

before
after
before
after

point

落ち着いた雰囲気のあるステキなガーデンルームですね。
今回はデッキの上に施工させていただきました。
ガーデンルームの3方向につけた折りたたみ戸を
天気の良い日はフルオープン、寒い時にはフルクローズすれば
自然を身近に感じられる空間になります。
この仕様のルームを付ける為に、デッキも大きなものに付け替えました。
このデッキの床材は
ウッドデッキでもなく、タイルでもない新感覚の床材です。
表面にマーブル模様が施されているので、高級感があります。
上質なガーデンルームとデッキで居心地がよさそうですね。

オウチ時間の増えたいま、お庭を有効活用してアウトドアリビングを充実させませんか。
ご家族のだんらん空間、一人で趣味に没頭する空間、ペットとの安らぎの場、洗濯物スペースとしてなど、
様々な場面で活用できますよ。
ぜひ、お気軽にご相談くださいね。

この度は福田造園にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

豊田市、日進市、みよし市、岡崎市、安城市、西尾市、幸田町でお庭のリフォーム・新築工事・エクステリア工事をお考えの際はぜひ福田造園にご相談ください!