豊田市 エクステリア 【フェンス】

data

ご相談
目隠しフェンスが付けたい、とのご相談をいただきました。
施工内容
フェンス工事
LIXIL:フェンスAA多段柱 二段施工 T-20 チェリーウッド
1段目/フェンスAA YS1型 T-10 チェリーウッド
2段目/フェンスAA YS1型 T-10 チェリーウッド
+独立基礎

格子材 LIXIL:デザイナーズパーツ 枕木材 L1750 120×120
GL+1500 隙間120mm チーク4本 チェリーウッド1本
施工エリア
豊田市
カテゴリー
  • その他
  • フェンス

before after

point

今回は高さ2mの目隠しフェンスと門周りには角柱を設置するご提案をさせていただきました。
目隠しフェンスはLIXILのアルミフェンス、フェンスAAですが木目の質感にパネルには凹凸があり天然の木と思えるほどの再現なので
どこから見ても高級感があるように見えます。特にフレーム(外枠)を木目にすることで全体で見たときスッキリとした印象になります。
門周りの格子材ですが5本中、1本が違う色となっておりアクセントとしてお客様をお出迎えします。
新築外構やリフォームを検討している方など是非福田造園までご相談ください。

この度は福田造園にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

豊田市、日進市、みよし市、岡崎市、安城市、西尾市、幸田町でお庭のリフォーム・新築工事・エクステリア工事をお考えの際はぜひ福田造園にご相談ください!