M様邸:愛知県岡崎市

data

ご相談
お庭の目隠しをしたいとのご相談をいただきました。
施工内容
フェンス
 [メーカー] B-Life.s
 [規格・名称] Bウッドスタイル ベーシック 柱/H1800 パネル/140 8段張 すき間10mm
 [カラー] オフホワイト 2・4段目パステルピンク

フェンス
 [メーカー] Ykkap
 [規格・名称] シンプレオフェンス T2型 T-8
 [カラー] ホワイト
施工エリア
愛知県岡崎市
カテゴリー
  • 庭リフォーム
  • フェンス

before after

before
after
before
after

point

今回はお庭の目隠しをするフェンスと境界フェンスのご依頼をいただきました。

お庭部分にはしっかりと目隠しができるようにと
高さが1.8mあるフェンスをご用意しました。
またお庭部分ということもあって色や雰囲気も
合わせながら施工できるボードフェンスを施工させていただきました。

ボードフェンスは1枚1枚、板ごとに色や板幅を決めることができるため
デザイン性と自由度が高いフェンスになっています。

今回はご自宅の雰囲気に合わせるため、白をメインにカラーリングをさせていただき、
やわらかな雰囲気のお庭にさせていただきました。

福田造園では外壁塗装からファサードエリア、お庭部分まで家の外構すべてを
トータルでご提案することが可能です。

ぜひ福田造園でご自宅のトータルコーディネートを相談してみてはいかがでしょうか?

この度は福田造園をご利用いただきありがとうございます。

豊田市、日進市、長久手市、みよし市、瀬戸市、岡崎市、安城市、西尾市で
お庭のリフォーム・新築外構工事・エクステリア工事をお考えの際はぜひ福田造園にご相談ください!