A様邸:愛知県みよし市

data

ご相談
古くなってしまったガーデンルームを新しくしたいとのご相談をいただきました。
施工内容
ガーデンルーム
 [メーカ] LIXIL
 [名称・規格] ジーマルームタイプ 採光ルーフ 2.5間10尺 H21
       +両側面折戸パネル/ポリカ
       +内部日除け +収納網戸 +竿掛けセット
 [カラー] ブラック

ガーデンルームデッキ仕様
 [メーカ] LIXIL
 [名称・規格] 樹ら楽ステージ 3.5間12尺
 [カラー] グレーウッド

デッキ下
 防草シート+ビリ砂利 (18.9㎡)

その他
 既存デッキ処分等
施工エリア
愛知県みよし市
カテゴリー
  • 庭リフォーム
  • ウッドデッキ
  • ガーデンルーム

before after

before
after
before
after

point

お庭のガーデンルームが新しく生まれ変わりました。

この度取付させていただきましたLIXILさんのジーマという商品は
様々な仕様やオプションがあり、それぞれのライフスタイルに合ったカスタムを行うことが可能です。

今回全面が折戸になっており全開にすればオープンテラスに
クローズにすれば外気等から守られつつリビング空間として使用できます。
内部日除けがあることにより強い日差しをやわらげてくれます。

床材が樹脂でできたウッドデッキ仕様になっているため
お手入れが簡単ですし、腐食等の心配もなく安心して日々を過ごすことが出来ます。

お庭を変えたいけれどいいアイデアが思いつかない方
ガーデンルームを取付け、今とは違った新しいライフスタイルをつくりませんか?
ご相談お待ちしております。

この度は福田造園をご利用いただきありがとうございました。

豊田市、日進市、長久手市、みよし市、瀬戸市、岡崎市、安城市、西尾市で
お庭のリフォーム・新築外構工事・エクステリア工事をお考えの際はぜひ福田造園にご相談ください!