【ポスト】豊田・岡崎 LIXIL:ネクストポスト L-1型 電子錠搭載

製品概要

LIXILのネクストポスト L-1型は、あらゆる住宅スタイルにマッチする、無駄を省いたシンプルなデザインです。

ダイヤル錠などの煩わしい操作を解消した電子錠(画像2枚目)
主張しないデザイン、見やすく操作しやすいタッチパネル式で投函物の取り出しが簡単・スムーズです。

フラットなタッチパネル(画像3枚目)
ポスト側面にフラットにすっきりと納まっています。番号は1~4の数字から4ケタ以内で設定可能です。
電池はリチウム電池なので配線工事の必要がありません。

ポスト内LED照明(画像4、5枚目)
取り出し時にLED照明が自動点灯するため 夜間も見やすく取り出しやすいです。
また、片手で開閉操作。4ケタの数字もLED夜間などの投函物の確認に便利です。

メール便最大サイズにも対応の大容量タイプ(画像6枚目)
フラットで置く息を抑えたデザインでも最大投函物サイズ 360mm×260mm×35mmまで投函できます。
扉はダンパー搭載で投函はソフトクローズ、取り出しはソフトオープンと安心の開閉機構を採用しました。

バリエーション

  • カラー
    住宅スタイルに合わせて選べるカラーバリエーション。特注色(オプション)と合わせて10種類

  • タイプ
    塀を活用する「壁付けタイプ」「ポール建てタイプ」「ファンクションタイプ」の3つのタイプから、住まいや敷地の都合に合わせて設置することが選べます。

ポイント

ダイヤル錠などの煩わしい操作を解消した電子錠

豊田・岡崎周辺でエクステリアの工事をお考えの方は、福田造園までお気軽にお問合せ下さい。